ダイエット頑張ろう

ダイエットや健康に関する記事をまとめています

炭で痩せるダイエットサプリ!KUROSLIMの効果、口コミについて解説!

こんにちは、とうさいです。

 

皆さまはダイエットサプリをご購入されていますでしょうか。

社会に出て不規則な食生活を続けていると、太ってしまい、サプリメントを購入している方もいると思います。

今では薬局でもたくさんダイエットサプリを見かけますが、何を買っていいか迷ってしまいますよね。

今回はamazonのダイエットサプリメントの売れ筋ランキング1位の KUROSLIM について、記事にしてみました。

この KUROSLIM ですが、炭(チャコール)のサプリになっています。

このサプリメントでは、女性に特におすすめしたいサプリメントになっていて、普段食べ過ぎているな、と感じている人や便秘が気になる方にとても効果があります。

詳しい内容について、見ていきましょう!

 

 

KUROSLIMとは?

 

 

KUROSLIMとは、今ダイエッターに注目されている、炭を配合したサプリメントです。

6種類の活性炭と乳酸菌を使用しており、身体の中からキレイにしてくれます。

税込み2000円で、30日分入っているので、1日あたり66円とコスパは良いです。

 

そもそも炭で痩せるの?

この、炭のサプリメントですが、炭の効果ってどんなものなのでしょうか。

 

炭には、無数の穴があります。

この無数の穴があなたの食べた炭水化物や揚げ物、スイーツなどを吸着してくれます。

吸着した脂肪や糖はそのまま便となって排出されていくので余分な物を排出する働きがあります。

 

また、炭には燃焼効果も期待できます。

身体の内からポカポカと温めてくれるので脂肪の燃焼や代謝アップにもつながります。

 

KUROSLIM独自の効果は?

炭の効果だけでも期待できそうですが、KUROSLIMは独自の効果があります。

その効果について、見ていきましょう。

 

①6種類の活性炭で吸着力アップ!

KUROSLIMでは、竹炭、松炭、ヒノキ炭など、6種類の活性炭を使用しています。

1種類の炭では吸着できる物が限られてしまいますが、6種類の活性炭を使うことにより大中小さまざまな物を吸着してくれるのです。

身体の中にある余分な物をしっかり吸着してくれるのでダイエットだけではなく身体をキレイにしてくれる効果がありますね。

 

②5億個の乳酸菌が腸内をキレイにしてくれる!

KUROSLIMは炭に加えて、一粒で5億個もの乳酸菌が含まれています。

炭だけの場合、吸着した後体内に残り続けてしまいます。

しかし、乳酸菌があることによって、腸内をキレイにしてくれて、炭の排出をサポートしてくれるのです!

この乳酸菌は、22種類配合されており、腸内環境を整えるのに効果があります。

KUROSLIMでは1粒でヨーグルト100杯分の乳酸菌が含まれているので、乳酸菌の効果を実感しやすいのもメリットですね。

 

難消化性デキストリン(食物繊維)配合!

KUROSLIMでは日ごろの食事では取り入れることの難しい、難消化性デキストリンを配合しています。

難消化性デキストリンは食物繊維の1種であり、食物繊維には体内の不純物を吸着して、便として排出する働きがあるので身体をすっきりめぐらせてくれます。

 

KUROSLIMの飲み方

KUROSLIMは1日に2回、朝と夜に1回1錠飲みます。

ぬるめの水と一緒に飲みます。

食後30分前に飲むと良いとされています。

 

味はどう?

KUROSLIMを飲むときに気になるのは、味でしょう。

炭を6種類も配合しているので、どうしても苦いイメージが沸いてしまいます。

しかし、KUROSLIMはカプセルになっているので無味無臭です。

サプリメントで味の心配をしなくていいのは嬉しいですね。

どんな人にオススメ?

KUROSLIMでは、炭と乳酸菌と食物繊維によって体内の不純物を排出してくれる効果があります。

なので、特に女性にオススメのサプリメントであると言えます。

 

女性にオススメ!

女性の方は便秘で悩んでいる方は多いと思います。

KUROSLIMは便秘改善に効果があるのでそれだけでもダイエットに効果的です。

また、糖や脂肪を吸着してくれるので、食べ過ぎにも効果があります。

ついつい食べ過ぎてしまったときに摂取すると良いでしょう。

 

男の人でも効果ある?

KUROSLIMは便秘改善の効果があるので女性にオススメのサプリメントですが、男性でも飲めます。

男性で便秘に悩んでいる方は少ないですが、腸内環境をキレイにしてくれる効果や、余分な糖と脂肪を排出してくれる効果があるので、食べ過ぎが気になる方にはオススメです。

 

こういう人はオススメじゃない

KUROSLIMは基本的には身体の中にある、余分な物を排出し身体をキレイにすることに特化したサプリメントです。

そのため脂肪燃焼効果は期待できません。

脂肪を燃焼させるサプリがほしい方や、食事制限ダイエットを行っている方は満足な効果が得られないでしょう。

 

KUROSLIMの口コミまとめ

さて、本記事でKUROSLIMの様々な効果について、解説していきましたが買った人からの口コミはどうなのでしょうか。

口コミをメリット、デメリット別にまとめてみました。

 

メリットまとめ

まずはメリットについてです。メリットについては、この記事でも書いたような、サプリメントの効果についてのコメントが多かったです。

 

①便秘が解消された

このコメントが最も多かったです。

やっぱり炭&乳酸菌&食物繊維の効果が素晴らしいですね!

効果を実感している人は、数日で便秘が改善された人もいるみたいなので、早い人はすぐ効果が期待できそうです。

 

コスパが良い

KUROSLIMは1袋2,000円で30日分あります。

1日あたりで換算すると、約66円ととてもコスパが良いです。

炭を使用したサプリメントの中でも安く、手軽に買えるのが嬉しいとの声が多かったです。

 

では、デメリットは?

コスパの良さと便秘改善に効果のあるKUROSLIMですが、デメリットはあるのでしょうか。

こういった口コミ関係ではデメリットが参考になるパターンも多くあるので、しっかり見ていきましょう。

 

合わない人もいる

デメリットのほとんどはこのサプリメントを使ってみて、合わなかったという口コミです。

薬の成分によるものでしょうか、体調不良になった人もいるみたいです。

これは体質によるものなので仕方ないと思いますが、合わない人もいるということは覚えておいたほうがいいですね。

便秘が悪化した人もいるみたいですので、合わない場合は使用を控えましょう。

 

合わなくても、返金はできる!

人によってはダイエットどころか、便秘を悪化させてしまう人もいるこのサプリですが、返金サポートに対応しています。

基本的には企業側も自信をもって開発していますので効果を実感した人にリピートしてほしいという思いから、返金もできるみたいですね。

とりあえず初回はお試しで使ってみて、合わなかったら返金するのが良いですね。

 

結論

KUROSLIMでは、炭と乳酸菌と食物繊維によるパワーで体内の不純物を排出し、便秘改善やダイエットに効果があるサプリメントです。

しかし、サプリメントですので、個人差はもちろん出てしまいますし、合わない人やアレルギー反応を引き起こしてしまう人もいます。

合う合わないは使ってみなければわからないので、お試しで使ってみることをおすすめします。

コスパも良いので、便秘で悩んでいる方は是非つかってみてくださいね。

 

当ブログでは、ダイエットに関するサプリメントをいくつか紹介しています。

カロリミットは、食事の糖や脂肪が気になる方、食生活が不規則な方にオススメです。

↓記事はこちら

 

www.tousaiblog.com

 

また、カロリミットには脂肪燃焼をサポートしてくれる、「大人のカロリミット」というものもあります。

運動不足の方にはこちらがオススメですね。

↓「大人のカロリミット」についてはこちら

 

www.tousaiblog.com

 

それでは、また。

 

↓よろしければ応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村